top of page

令和二年七月 珠はな供養祭のご報告

この度の九州南部地方を中心とした豪雨被害にあわれた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と平穏な生活に戻れることを、心よりお祈り申し上げます。


未来樹の丘があるここ阿蘇郡南阿蘇村もこのたび豪雨に見舞われました。

全域に避難勧告が出されるなど、一時は予断を許さない状況でしたが、

おかげさまで霊園には大きな被害はなく、現在は安心してお参りいただける状況です。


記録的な長雨の勢いがようやく衰えてきたなか、7月16日午後3時より、当霊園法要殿にて令和2年7月の珠はな供養祭が行われました。


「珠はな供養祭」とは、当霊園ですでにお祀りしている故人様と、新たにご遺骨を納める故人様の魂のご冥福をお祈りするための合同供養祭のことです。


切望していた晴れ間の広がる心地よい陽気のなか、故人様をご供養させていただきました。





「珠はな供養祭」は毎月中旬に執り行われます。


またこのたび、ご希望される方にむけて、オンラインでのライブ配信が可能になりました。

ご都合があってこちらに足を運ぶことができずとも、映像を通じて故人様をご供養することができます。


お電話:0967-65-8454

Email:contact@miraijunooka.jp


まで、お気軽にお問合せください。


災害やコロナなど、不安の多い日が続きますが、少しでも皆さまに寄り添った供養のかたちがご提案できるよう、引き続き精進してまいりたいと思います。


Comments


bottom of page