GWは宝来宝来神社で開運祈願を!

先週までの寒の戻りとうってかわって、今週は初夏のような陽気です。

屋外で作業をしていると汗がじわっと滲んできて、思わず上着を脱いでしまいました。

みなさまにおかれましては、気温の変化で体調を崩されぬようお気をつけください。


未来樹の丘からの風景

さて、まもなくゴールデンウィークが近づいてまいります。

コロナのこともあり、今年も手放しでは喜べない大型連休となってしまいましたが、十分注意をしたうえで、ご家族でのお出かけを考えておられる方も多いのではないでしょうか。


未来樹の丘は年中無休で開園しておりますので、ご見学をご希望でしたら是非、メールかお電話、ホームページのお問合せフォームまでご連絡ください。


また、4/29(木)、5/2(日)~5/5(水)には、未来樹の丘に併設されている

「宝来宝来神社」にて、無料の開運祈願祭を開催しております。



宝来宝来神社 開運祈願祭

午前11時から午後5時まで1時間おきに、神主が参拝者様の招福を祈り、祝詞を奏上いたします。 悪縁切り、厄払い、大願成就等、無料で御祈願させていただきますので、是非、お参りください。 宝来宝来神社は、ご家族の皆さまが楽しめる、変わった仕掛けや縁起物が多くあるユニークな神社となっております。

話のタネになること請け合いですので、お立ち寄りいただければと思います。