top of page

エンディングセミナー開催!

更新日:2019年11月6日


11月23日(土)14:00 未来樹の丘(南阿蘇村)

「自分の人生をどう締めくくるか?」考えたこと、ありますか? そんなこと、まだ考えたくないですか?それとも、家族に任せるから自分は関係ない? いえいえ、それではご自身の人生に後悔を残すことになってしまうかもしれませんよ。

人生のエンディングを考えるということは、生き方を考えるということでもあります。

満足のいくエンディングを迎えるためには、今、元気なうちから準備をしておく必要があります。 「そう言われても、何をどう準備すればいいの?」 そうですよね。お葬式やお墓のことを考えておけばいいのかな?という、漠然としたイメージはあっても、具体的に動くことができないでいる方も多いのではないでしょうか。



エンディング コンシェルジュがアドバイス


「気にはなるけど、どうしたらいいのかわからない。」

そんな方のために、28年の経験を持つエンディング コンシェルジュが、エンディング(終活)についての具体的なお話をさせていただきます。


無料でどなたでも参加できますので、お気軽に足をお運びください。



日時:11月23日(土) 14:00から

場所:未来樹の丘

   熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰 2909-2

参加費:無料


熊本空港より約17Km。県道28号を阿蘇方面へ約20分、2つ目のトンネル(南阿蘇トンネル)を出て、300m先​の左手にある「未来樹の丘」の看板を目印に​左に下り、案内​板​通りに進んでください。




お問い合わせ

0967-65-8454(電話)


 


bottom of page