top of page

終活セミナーの告知ポスターを貼りました

台風10号が接近しています。みなさま十分に備えをしてお気をつけください。


さて先日、未来樹の丘が継続的に開催している終活セミナー「失敗しない樹木葬の選び方」についてより多くの人に興味をもっていただくため、市内にセミナーの告知ポスターを貼らせていただきました。





掲出させていただいたのは熊本市の都市整備景観課が設置・運営している公共掲示板です。

地域の広報活動をサポートしてくれる、大変良い取り組みだと思いました。


このポスターを目にした方が、セミナーに参加されることを期待します!




未来樹の丘 終活セミナー「失敗しない樹木葬の選び方」は、


安価で維持管理の負担が少ないお墓として注目を集めている「樹木葬」について、

その種類や特徴、実際にかかる費用などを詳しく説明させていただいております。

樹木葬に興味のある方、ただいまお墓の購入を検討されている方など、

ぜひお気軽にご参加ください。

オンラインでの開催もしているので、ご自宅にいながら参加できます。


下記の日程、会場で開催予定です。


◆日時

 9/5(土)オンライン

 9/13(日)パレア

 9/19(土)オンライン

 10/10(土)オンライン

 10/18(日)パレア

 10/24(土)オンライン

 各回とも14:00~16:00



◆場所:

【オンライン】Zoom (インターネットに接続されたパソコンやスマホでご参加ください)

【くまもと県民交流館パレア】 

熊本市中央区手取本町8-9 テトリアくまもとビル10階第6会議室


参加をご希望の方は

にアクセスし、ページ下部の入力フォームにてお申込みください。


皆様ぜひ、ご参加ください!


bottom of page